すっぽん小町


美容といえば「コラーゲン」
美しさには欠かせない深〜い関係があります。

ですがそのコラーゲンは年齢とともに減少する一方!
外部から摂取するしかなくなります。

サプリメント事情は充実しつつある昨今だけれどなかなか本物に出会えない・・・

そんな中・・・
リーズナブルなのにぷるぷる潤う!!!
しかも今よりもっと元気になれるコラーゲンサプリに出会いました。



umekoko

はじめまして、うめここです。

願うのはいつまでも若々しくぷるぷるのお肌・・・
内側から輝くつやつや美肌・・・
実際、キレイであれば世間は優しい(特に男性^^)

でもご多聞にもれず30代を頂点にコラーゲン力は劣化・減少。
お肌の悩みは加速を増すのに自分の力で頑張るのも限界が・・・

でも年齢だからと諦めるのはまだ早いんです!

最近は美容食としても大変な注目を集めている“すっぽん小町”がその秘密!
贅沢な美肌成分が悩める老化時計にストップをかけてくれるのです。

売上もすでに脅威の100万個突破の大人気サプリ
手軽に飲めてぷるぷるお肌を実感!もう手放せなくなりました。

なぜ、すっぽんがいいのか?

すっぽんエキスは美肌成分の宝庫!!
コラーゲンやヒアルロン酸といった栄養がたっぷり凝縮されているパワー食材です。

ただ、普通はそれを摂取して終りですよね?

ですがすっぽん小町の凄いところは・・・
「摂る」だけではなく体の内側からも「作りだす」を実現してくれるんです。

最高級国産の「はがくれすっぽん」を100%丸ごと使っているので
ただのすっぽんとはわけが違います。

コラーゲンとともに良質なアミノ酸量は半端ではありません!
このアミノ酸が体の中からコラーゲンの生成をサポートしてくれるんです。

例えばアミノ酸が多いと言われている黒酢ですが、
すっぽんのアミノ酸含有量は黒酢のなんと平均約91倍です!

重要なのは量よりもその品質。
これが他とは違う人気の秘密にもなってるんですね♪


飲んで“ぷるツヤ”驚きの美肌効果

suppon

このサプリ、丸くて小さい粒だからとても飲みやすい。
一日2粒が目安です。

泥くさいかも・・・と不安だった味も全然問題ありません。

妊婦さんも飲めるという天然原料100%の健康食品
なので副作用も心配せず安心して飲めます。

健康食品ですので速攻性はのぞめません。
ですが、ゆっくりだけれど確実に身体に機能してくるのです。

最初は寝覚めがいいなと思う程度でしたが、
2週間続くころには しっかりお肌も滑らかに・・ふっくらと頬の弾力が違うんです。

顔を洗っていても“吸いつく〜!”
その感触がとっても嬉しく、しっかりコラーゲンが働きだしてるって感じです♪

そしてある日、唐突に同僚(男性)に言われました。
「最近、いいもの食べてるでしょ!?、やけにツヤツヤしてるけど! 」

わたしがすっぽん小町の美肌効果を深く深ぁ〜く実感した瞬間です♪

この同僚、単に“いい肉たくさん食べてる”と思ったみたいですが、
わたくし嬉しくて思わず顔がニヤニヤしてしまいました。

お化粧のノリも良く、ファンデが肌に密着、
よりナチュラルに仕上がり、持ちもよくなりましたよ。

実際、日を追うごとにお肌もふっくらな感じに・・・
特に乾燥がちでカサカサだった脚もしっとりしてきたりと
しっかりコラーゲン力を実感です。

飲んで温め免疫力アップ

もっと良かったのは夏に悩まされるオフィスの冷え予防です。

例年、冷房による冷えからか生理痛もけっこうシンドイものに・・・
それが今年はなんとなく軽くすんでるんです!!

これはほんとうに良かった^^

そういえば冬は寝る前に飲むとポカポカしてとても寝付きがよかった。
これは体験者の多くが語る効果でもあります。

これって血流がよくなるってことだから、
必然的に 代謝も良くなるし、体温も上がるってことですよね。

「冷えた女性に美女はいない!」って言うけど・・・
冷えた身体では血行不良で美肌の栄養すら届かないし、
脂肪すらも燃えません。「ダイエットの大敵」ともなってしまいます。

体温が1℃上がると免疫力は5〜6倍高くなるとも聞きます。

「冷え」による影響で、病気ではないけれど何となく不調といった方にも
すっぽんの「温め力」が効いてくれる・・・ほんとに嬉しかぎりですね^^

すっぽんの底ヂカラって凄い・・・と思ったわけです!

キレイと元気を両方手に入れる!も納得ですね。
体力消耗しがちな夏の暑さにも、すっぽん小町を飲んでると乗り切れそうです。


★体験者の方のこんな感動の声が寄せられています♪

  • 顔色が明るくなりお化粧のノリがいい。
  • 生理痛が軽減された。
  • キレイになったねと言われた。
  • 寝起きが爽快
  • 肌がカサカサしなくなった。
  • すっぴんで勝負できる。
  • 昨日の疲れを持ちこさない。

お財布に優しいお値段♪

叶姉妹藤原紀香さんも愛用しているというすっぽん!
高級食材だから、そうそうお気軽には食べられません。

そんなすっぽん効果が手軽に摂れるこのサプリメントは一ヶ月分2,940円
と値段もかなりお手軽♪

1袋に62粒入っているので、毎日2粒を目安にじっくり1カ月分お試しで
1日たったの、約94円なんです。


継続こそ力なり!!

私自身、何度も経験してきたので解るのですが、やはり続けてこその効果!
高価なサプリを飲んでも続かなければ、その効果も一時的なもので終わり
究極無意味なことになりがちなんです。

その点、すっぽん小町は長〜く続けられるお値段!
エステにも行かないのに、気づいたらいつの間にかお肌も体も若返ってる♪
それができるサプリメントなんです^^


お得な初回限定送料無料キャンペーン実施中!





安心の返品保証付き♪

効果的なサプリメントでも相性は人それぞれですね。

でも万が一、合わなかったり商品に満足できなくても大丈夫!
発送日より30日以内の安心の保障付きなんです。

しかも、開封後でも返品を受け付けてくれるのだそう。
製品に自信を持っているからこその太っ腹なんですね^^

もう迷うべきところがありません。

まずは単品で1ヶ月の安心お試し!
本物コラーゲンでぷるつや肌!いきいきキレイを実感してみてください♪


よくあるご質問

Q どんな人が飲むといいの?
A 美容を気づかう女性や、健康維持を望まれるすべての方におすすめです。 女性意外にも、もちろん男性やお子様など幅広くお飲みいただけます。
Q いつどれくらい飲むといいの?
A 薬ではなく健康食品ですので、体調に合わせて1日1回2粒を目安にいつお飲みいただいても結構です。
Q なぜすっぽんのコラーゲンが注目されているの?
A コラーゲンの吸収率が極めて高いからです。すっぽんのコラーゲンはアミノ酸のバランスがとても良く、体に素早く吸収されるので、美容業界などからお注目されています。
Q いま妊娠中ですが飲んでも良いですか?
A 栄養価が高く赤ちゃんにとっても必要なDHAも含まれておりますので、妊娠中や授乳中の方にもおすすめです。ただお体が敏感な時ですので、不安な方は医師にご相談ください。
Q どんな成分が含まれているの?
A 身体の基礎となるすべてのアミノ酸や美容成分がバランスよく含まれています。

追 伸

うさぎとカメなら目指すはカメさんチーム!!

効果はゆっくりだけれども、一時的なものでは終わらない。
気づくと確実に身体に機能して、いつの間にか内側から輝いている。

「美しさ」と「健やかさ」、あなたもこのすっぽん小町で叶えませんか?


お申込みはコチラ

inserted by FC2 system